※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します


Category : スポンサー広告
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on --.--
※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します

グリーンピア八女

Category : お出かけ
Tag : チワワ 流れ星 流依 写真 ドッグラン グリーンピア八女 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
グリーンピア八女。
これといって何があるわけでもないけど
お弁当を持ってのんびり行くにはいいかも。



何やら野外劇場?らしきものがあったり
IMG_69562.jpg



明治の館、ルネッサ~ンス様式の美しい洋館なんかもあります。
IMG_69792.jpg




ドッグランもあるのですが
ここは芝の広場なので、リードつきで人間も思い切り走りまわされました。
いい運動になりました。

星くん、いつもキリッっと写真写りがいいね。
IMG_71042.jpg

流依くんもお揃いの全身タイツ?・・・レスラーかっ?
IMG_7053.jpg




「ん~・・・・気持ちいい」・・・・ってな感じに見えるかな。
IMG_70442.jpg


近くにいた子供たちに遊んでもらいました。
ちょっと緊張の表情の星くん。
IMG_7077.jpg








移動途中の流れ星くん(注:音が出ます)
※720pHD再生で動画がとまる時は360p・480pで再生してください。




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on 16.2010   2 comments   1 trackback

映画の1シーンのような動画ですね。
星くんが涙目でせつない雰囲気なのはなぜかしら???
2010.10.18 11:47 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [edit]
確かにレスラーみたいです☆
とっても可愛いですけどね~♪

グリーンピア八女
こんな感じのところなんですね~。
名前だけ聞いた事があります。

ドッグラン情報ありがとうございました。
武雄方面に行く事があれば利用してみます☆
シュシュ…私は好きなので時々行こうと思ってます!
お会いする日が来ますかね?!e-77
2010.10.19 16:55 | URL | ミルグル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chihualife.blog129.fc2.com/tb.php/26-2edccee9
グリーンピア八女。これといって何があるわけでもないけどお弁当を持ってのんびり行くにはいいかも。何やら野外劇場?らしきものがあったり明治の館、ルネッサ~ンス様式の美しい洋館なんかもあります。ドッグランもあるのですがここは芝の広場なので、リードつきで人間も...
2012.05.06 12:38 まとめwoネタ速neo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

管理人:Gee

Gee

犬が大好き
カメラもチョット好き

写真ブログはこちら
Gee's Photolog



現在の “流れ星”“流依” の様子
chihualifeをフォローしましょう

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

