※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します


Category : スポンサー広告
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on --.--
※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します

最近のHoshiくんとRuiくん

Category : 日常写真
Tag : チワワ 流れ星 流依 写真 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
最近二人の仲が非常に悪い。

顔をあわせると「ガウガウ」状態。


hoshi005.jpg
rui058.jpg


只今1階と2階で家庭内別居中......



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on 08.2011   6 comments   1 trackback

はじめまして♪
うちにもチワワっちが二人います(流依ちゃんとはお誕生日が1日違いですよ♪)
流れ星ちゃんと流依ちゃん可愛い~~☆
とっても写真がステキで
いつかこんな風に撮れたらいいなぁ~
なんて思っちゃいました。。
一応、イチデジ?デジイチ?(どっちが正解??)持ってることは持っているのですが・・
使いこなせてないのが事実で
コンデジばかりで激写中・・・
2011.05.18 10:47 | URL | 2007.めいぷる #- [edit]
お久しぶりです。。
流れ星君と流依君、仲が悪くなっちゃったんですか?
家庭内別居・・・・
また、仲良しに戻って下さい~ねv-238

下のドライブのムービー、素敵ですね。
2011.05.18 23:09 | URL | トトロ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.29 22:23 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.20 09:07 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 09:34 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.01 11:14 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chihualife.blog129.fc2.com/tb.php/28-0cc4af86
最近二人の仲が非常に悪い。顔をあわせると「ガウガウ」状態。只今1階と2階で家庭内別居中......
2012.04.04 03:27 まとめwoネタ速suru

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

管理人:Gee

Gee

犬が大好き
カメラもチョット好き

写真ブログはこちら
Gee's Photolog



現在の “流れ星”“流依” の様子
chihualifeをフォローしましょう

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

