※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します


Category : スポンサー広告
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on --.--
※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します

“つゆ草” の咲く散歩道

Category : 散歩
Tag : チワワ つゆ草 写真 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
「この花、写真撮って」

IMG_5491_2.jpg

Narに突然言われたが、俺はこの花の名前も知らない。

「この花なんて言う名前?」

「“つゆ草”っていうの」

「ぁ?」

Narは植物全般大好きだ。

当然、野菜も植物なので大好きである。

普段から “苗もん、苗もん” と寝言のように言っている。
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

IMG_5425.jpg

最近、うちのお坊ちゃまたちに

声をかけてくれる人達が増えた。

2チーになったせいもあるかも。



知らない人にはビビリだった流依くんも

ちゃんとご挨拶ができるように

なってきた。

まだ少し逃げ腰だけどね・・・。



IMG_5501.jpg





朝の散歩と言っても、やはり夏。

直射日光が当たると暑い。

IMG_5475.jpg
お坊ちゃまたちも


体温調節用の舌がフル運転。


“ヘンな顔” 全開となる。




交差点での信号待ち。

「おすわり!」

  流れ星さん座りました。

ちゃんと信号を見てる・・・わきゃないよな。



でも、いつも信号待ちはそれらしく見える星くん。

IMG_5435.jpg

流依くんはやる気なし。

“カイ~ッ!。ポリポリポリッ。”


なるべく日陰の道を行く

それでも暑いね。

IMG_5458.jpg

IMG_5479.jpg

いつもの散歩コース。
映画のセットのような街。
ここに“つゆ草”が咲いていました。



日が経つにつれ、ますます仲が良くなってきてる二人。

もともと仲が悪かったわけではないのだが

仲間意識が出てきたのだろうか。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on 07.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chihualife.blog129.fc2.com/tb.php/13-1f3cb782

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人:Gee

Gee

犬が大好き
カメラもチョット好き

写真ブログはこちら
Gee's Photolog



現在の “流れ星”“流依” の様子
chihualifeをフォローしましょう

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

