※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します


Category : スポンサー広告
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on --.--
※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します

気分は海水浴!

Category : 日常写真
Tag : チワワ プール 水浴び にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
毎日 暑い!

ということで、海水浴に・・・っと

海

思ったけど

人が多いだろうし、海に着くまでに倒れそうなので

家で水浴びをすることに・・・・。
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





さっそく、近くのホームセンターでビニールプールを購入。

坊ちゃんたちの爪で破れないように

空気で膨らますヤツではないタイプを選択。

お値段、1,200円

安っ。



「流れ星くん、流依くん 水浴びしようぜ!」

水が苦手なお二人さん

もちろん自分から入ったりはしません。

そ~っと、プールの中へ・・・・・。



「ど~よぉ?、このマリンブルーのプール

              気分は南の島じゃん」


「冷たくて気持ちいいだろぅ?」




あれっ??・・・・・

なに? その助けを求めるような目は・・・。

バシャバシャ元気よく遊ぶのを期待していたんですが・・・。

IMG_5567.jpg

IMG_5542.jpg


二人とも一歩も動かず・・・・。

おまけになぜか二人とも片方の手があがったまま。




っと、

のそっと、動き出した流依くん。

IMG_5571.jpg



ジャーーーーンプ!
IMG_5572.jpg

鹿のようにジャンプして逃走!





追っ手から逃げ

庭の木陰に身を潜める・・・の図。



まるで、野生のシカのよう。

なるほど・・・Narから“シカオ”くんとよばれるのも納得。

IMG_5551.jpg



彼らにとって水浴びは、楽しくなかったようなので

早々に、撤収となりました。






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on 08.2010   4 comments   0 trackback

あらら~・・・ 楽しかろうと用意したプール、
ウケがよくなかったよですね。残念。
流依くんの飛び出す瞬間がバッチリ撮れててスゴイです!
鹿、鹿っておっしゃられるから、
私まで、ついつい、シカオくんと呼んでしまいます。
2010.08.09 16:56 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [edit]
はじめまして。
流れ星くん…以前のブログからの密かなファンです♪
ウチの子の成長のお手本?!にしてました。
ウチの子は半年くらい年下です。

弟くんが出来てすっかりお兄ちゃんなんですね~☆
勇ましい凛々しいお顔の大ファンです♪
再びブログが拝見出来て嬉しいです。
勝手に喜んでます!


2010.08.10 22:12 | URL | ミルグル #- [edit]
はなわさびさま こんにちは

どうぞどうぞ、シカオと呼んでやってくださいまし(笑)
親の心、子知らず
プールは一回限りでお役ごめんとなりそうです・・・

2010.08.11 15:02 | URL | Gee #- [edit]
以前のブログから見てもらっているとは、感謝感激です。
弟分の流依を迎えたので気分一新、自分で始めてみました(笑)

ミルグルさんのブログを先ほど拝見させてもらいました!
ラビィちゃんパパさんっこでかわいいですね~
実は何分コメントが苦手なもので読み逃げしてしまいました(苦笑)
では、今後ともよろしくお願いします。
2010.08.12 23:29 | URL | Gee #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chihualife.blog129.fc2.com/tb.php/14-5d63a46e

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

管理人:Gee

Gee

犬が大好き
カメラもチョット好き

写真ブログはこちら
Gee's Photolog



現在の “流れ星”“流依” の様子
chihualifeをフォローしましょう

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

