※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します


Category : スポンサー広告
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on --.--
※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します

流れ星くんの話

Category : 流れ星
Tag : チワワ 流れ星 流依 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
チワワにしてはちょっと・・・・いや、かなり体が大きい流れ星くん
現在4kg。

IMG_5238.jpg

外に出るのが大好き。
IMG_6517.jpg



体は大きいけど人間のように場の空気を読み、気を遣う・・・?
甥っ子の流依くんにもとても優しい。


ものすご~く欲しいんだけど手を出せません。
(あげない・・・by流依)

IMG_4656_2.jpg



たまにケンカもするけど、ホントは仲がいいんだろうな。
(流依くんちょっと迷惑?)

IMG_5410.jpg


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on 06.2010   4 comments   0 trackback

足跡から来ました(^^)

躍動感があって、愛くるしくて、とっても綺麗な写真ばかりですね!
実家では2匹の犬を飼っていましたが、今はマンションで飼えなくて寂しいです。
散歩の犬を見ると、じーっと目で追ってしまいます(笑)

とっても綺麗なワンちゃんで、愛情がいっぱい伝わってきます。
2010.10.08 13:58 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [edit]
星くん、優しいんですね。
シカオくんをとても可愛がっているみたいで、
お写真拝見していると微笑ましいです♪

うちのせがれは人間の顔色は気にする方ですが、
対ワンコの場合はKYすぎて友達が出来ません。
2010.10.09 14:52 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [edit]
nyancousagiさん はじめまして
お名前からして猫とうさぎ好きかな っと…

nar(嫁)がシンプルライフ付近をうろうろしているもので
おじゃましました。

銀細工いいですね~ 作品完成楽しみにしてますね!
2010.10.17 23:54 | URL | Gee #- [edit]
はなわさびさん 

流れ星はとても人間的です。
シカオはまさに犬そのもので家の中ではKYです。
親バカですが、どちらも可愛くてしょうがないです(笑)


散歩中の挨拶も以前は上手だったのに最近はがうがう・・・
ワンコ友達つくるのも難しいと思うこの頃・・・
2010.10.18 00:18 | URL | Gee #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chihualife.blog129.fc2.com/tb.php/25-32fca62a

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

管理人:Gee

Gee

犬が大好き
カメラもチョット好き

写真ブログはこちら
Gee's Photolog



現在の “流れ星”“流依” の様子
chihualifeをフォローしましょう

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

