※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します


Category : スポンサー広告
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on --.--
※記事内の写真をクリックするとオーバーレイで大きく表示します

朝マック

Category : 散歩
Tag : ちわわ マック 公園 図書館 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
今日は図書館に本を返すついでに、車で近くの公園まで行ってみる。

朝早いので本の返却は夜間返却口に・・・・・そのまま公園を散歩。






IMG_5053.jpg

流れ星くんは、小さい時からバッグに入りたがる。

2歳をすぎた今でもバッグを発見すると上に乗っかり中に入ろうとする。




これは1歳ぐらいの時の写真。
0032.jpg
出かける時は必ずバックの中
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
いつもとは違う散歩コース。
IMG_5086.jpg

IMG_5144.jpg IMG_5150.jpg
星くんは、声をかけてくれた方にもちゃんと挨拶できました。 エライ!
流依は少し警戒ぎみ。




マックでソーセージマフィンが100円なので

散歩の帰りにマックへ

ケチケチNarの提案です。



ドライブスルーが苦手なNar。

星くん、流依くんと俺は車で待機

IMG_5169.jpg IMG_5174.jpg



星くんはいつもの待機場所。
シートの背もたれの上にまたがって座ってます。
外がよく見えるからね。
IMG_5182.jpg



IMG_5199.jpg
ソーセージマフィン 5個ゲット!・・・・二人でソーセージマフィンだけを5個?

マジッすか・・・・


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Posted by Gee on 01.2010   2 comments   0 trackback

ソーセージマフィン5個!(笑笑笑)
いや、あれは小さいですから2つくらいは楽にお腹に
入りますよね。でも、つい、笑っちゃいました~。

そうそう!キャリーバッグに乗っかっての、この表情!
「入れて下さい」か、「手を貸して下さい」みたいな
訴えかける視線が同じです。

よろしければリンクさせて下さい。お願い致します。
2010.08.02 10:54 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [edit]
ソーセージマフィン5個のうち
帰宅後4個をひとりで完食しました。(笑)

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2010.08.03 20:46 | URL | Gee #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chihualife.blog129.fc2.com/tb.php/9-20ab9ee8

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

管理人:Gee

Gee

犬が大好き
カメラもチョット好き

写真ブログはこちら
Gee's Photolog



現在の “流れ星”“流依” の様子
chihualifeをフォローしましょう

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

